Monday, January 01, 2007

an comics baton

とても大切な学生であり後輩である某やらふじさんからコミックバトンなるものをもらったので書いてみます. -------------------------------- 【コミックバトン】 1.本棚に入っている漫画の数
漫画をあまりよしとしない家庭に育ったため,大学生か大学院生のときに買った20冊くらいでしょうか.
2.今、面白い漫画
今,進行形で読んでいるものはないですが,強いて挙げるなら,子供が好きなアンパンマンでしょうか. それ漫画ちゃうっちゅーねン.
3.最後に買った漫画
ゴルゴ13. 何故かコンビニに売っているあれです.大学院生のとき.食事と一緒に気まぐれに買ったことがあります.
4.よく読む、又は、特別思い入れのある5作品。
ドラえもん:小さいころ,これを親に買ってもらえませんでした.
ドラゴンボール:大学生のとき流行っていました.
三国志(横山光輝):三国志愛好家の先輩の影響を受けました.
ゴルゴ13:思い出したように読みました.
りびんぐゲーム:親戚に薦められて読んだことがあります.
5.次に回す人。
これをみて書いてみたいと思ったあなた.

No comments: